冬コンやる気しかしないわけ。

 

 

私毎日のように

これ言ってるんですけど。

 

 

NEWS単独京セラカウコンを含む、

ドームツアーやってくれると思っています!!

 

(文句批判等は受け付けておりません。お戻りください。)

 

 

 

① 15周年、NEWSのオサレ具合がやばい

 

10周年の MAKES YOU HAPPINESS

のあたりと比べると一目瞭然ですよね。

(5周年の時はファンとして経験していないのでカット)

 

ジャニーズカウントダウンでツアー発表からこのあいだのドリフェスまで現場が続かなかったことなかったんですよ。

 

すごいことだよね。半年以上。

たくさんの夢みさせてもらいました。

 

でもね。ドリフェスが最後?

たくさんのライブやドラマバラエティや雑誌のお仕事沢山させてもらって、15周年の締めくくりのはけ方あれかい!(そこかよ)

 

でもやっぱり15周年の締めくくりはNEWSが大好きな人たちとNEWSと幸せいっぱい笑顔いっぱいの空間で過ごしたいです。

 

それは多分本人たちも思ってくれているんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

② ドームでやってない!!

 

気付いてますか!!

EPCOTIAってオーラス、東京ドームじゃなかったんです!!

私たちの直近の東京ドームは(ジャニカンは抜き)、NEVERLAND涙のオーラスなんです!

 

嘘やろ!!

 

復活の時から東京ドームでやることにこだわっていたNEWSが、

10周年記念イベント&ライブで初めて4人で東京ドームでやることができて喜んだNEWSが、

 

15周年で東京ドームをあきらめると思いますか!?

 

私は思いませんよ!!

 

ええ!思いませんね!!

 

 

増田さんの、「夢の景色」の中に15周年のこの年にもう一度入りたい。

 

 

 

③ strawberry、生歌披露は?

 

みんなご存知、strawberry。

聞きましたよね。

 

とってもいい曲でしたね。

NEWSらしい優しい曲調に

ストレートに愛をぶつけ、

少しひねってNEWSとファンだけがわかる

歌詞。

そして大好きな歌声。

 

 

あれ、

 

この曲、

 

どこでやんねん。

(お前誰やねん)

 

せっかく15日に届くようにしてくれたのに。

むむむ?

 

次のツアー?

 

まさかジャニカン?

 

 

NEWSですよ!

ありえませんよね!

 

 

10thの愛言葉のように

ちゃんとアニバーサリーイヤーに

私たちと直接会ってはじめて歌ってくれる。

信じてます。

 

 

 

ラジオでもまだ流されたことないよね?

BBSとLVEばっかりだよね?

 

 

 

④ NEWSが、アリーナツアーとドームツアー別でやれたら嬉しいねってずっと言ってたから!

 

これが一番です!

 

やりたい、叶えたいことを

魅せてくれたNEWSです!!

 

色んなことがあったけど、

幸せにしてくれたNEWSです!!

 

15周年。

EPCOTIAも落選多数、

キャパを大幅に増やした味スタでも落選多数。

 

このまま終わる男たちじゃない!

 

終わらせたいと思ってるわけない!

 

ずっと加藤さん増田さんのお仕事が続いてたから、発表が早くできないだけ!

 

そうなんです!

 

嘘はつかないから!

 

NEWSの願いは叶うって信じてます。

 

 

 

⑤ 強敵JUMPが年末東京ドーム決定と紅白フラグが立っている

 

これはなかなか嬉しかったし安心しましたね。

強敵JUMPくんですからね。

あとはキンプリちゃん。

先輩に花持たせてください!お願いします!