現場に飢えた社畜が見た夢

 

 

そこはもうコンサート会場

 

家族でなぜか参戦していた私は

一番通路側を確保していた。

 

なんだったかの特別コンサートで

普段やらないような小さい規模でのライブだったので

 

通路側の柵なし

NEWS全員私服で登場

30分程度の短いライブ

 

まず登場直後からテゴマスが私の通路側を歩く

ロッコではなく歩く

 

手越君が前で増田さんが後ろ

 

どうしたら良いかわからなすぎて

うちわを持ち忘れ、スルーされる。

 

増田さんがもう一度通路を歩いてきた時、

私がいつも使ってる増のうちわを出して

手を振っていたら

うちわを見つけてくれて、

ありがとーって言ってくれて、

手を出したらタッチしてくれて、

私は図々しく握り返して、

そしたら増田さんも握ってくれて、

手を離して去って行きそうだったから、

まっすー!大好きー!って叫んでしまい、

そしたらもう一回私の顔を見て、ありがとっ!

って言いながら去って行きました。

 

 

無理です。無理すぎました。

 

 

あとは手越君がONEのますラップのあとの

うぃるびーわーん!のところのアレンジしてたくらいかな。

 

以上、幸せすぎるトンチキな夢でした。