気づいたらハマり、気付いたら担当がいなくなってしまった話。

平野紫燿、神宮司勇太ジャニーズ事務所退所。 どうしてもオタク人生において何かがあるとここに気持ちを残したくなるようで、更新のタイミングを探していた。 Madeinツアー、オーラスで感じた違和感を引きずったまま迎えた11月4日。 日付も入力したくないほ…

アイノナカデ

2020年6月19日 18時30分 手越祐也、ジャニーズ事務所退社。 コロナウイルスによる自粛の為、控えていたお酒の席。 数か月ぶりに決まった友人との飲みの日。 その準備をしている最中に発表され、 私が知ることとなるのはこの1時間後。 ツイッターでもLINEでも…

現場に飢えた社畜が見た夢

そこはもうコンサート会場 家族でなぜか参戦していた私は 一番通路側を確保していた。 なんだったかの特別コンサートで 普段やらないような小さい規模でのライブだったので 通路側の柵なし NEWS全員私服で登場 30分程度の短いライブ まず登場直後からテゴマ…

NEWS担人生(出会い、沼編)2012年秩父宮雨公演についても

NEWSは15周年を迎え、私はファン歴6年目をを迎えた、2018年。 ジャニーズに初めて踏み込んだのは小4か5の時。「山田太郎ものがたり」が大好きで、主題歌を歌うグループの中の1人が主役で、1人が友達役であったことから、嵐を知った。 (多分ね) 私の周りに…

増田貴久 ジャニーズ入所20年目

まっすー! ジャニーズ入所、20年目! おめでとうございます!!! NEWSのデビュー日より、 結成日より、 入所日を大切にしているあなたの。 ジャニーズハタチの日です。 こんなにプロに見えるけど、 まだハタチ。 だいぶ大人っぽいハタチ。笑 20年前1998年…

冬コンやる気しかしないわけ。

私毎日のように これ言ってるんですけど。 NEWS単独京セラカウコンを含む、 ドームツアーやってくれると思っています!! (文句批判等は受け付けておりません。お戻りください。) ① 15周年、NEWSのオサレ具合がやばい 10周年の MAKES YOU HAPPINESS のあた…

LPS入りの新規テゴマス担によるテゴマスを読み解いてみた。の回(ファンタジー表現多数)

突然ですが皆さん、テゴマスって知ってますか?(知ってるに決まってるだろ)(すいません) 私、NEWS担6年のうち 手越担1年と増田担5年の経験を経て、今年やっとテゴマスの尊さ奇跡さに気づきました。 テゴマス担1年目スタートです。 さて皆さん、胸に手を…

Only you〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 超絶ネタバレ含む感想 第2弾

どうも。 こんちは。 第2弾 書き始めてしまいました。 超絶ネタバレ グローブ座に魂を置いてきた女の Only you思い出しながら述べる感想文。 だってね! 抜け出せないよね! 超ロミオロス!!!! 1回しか逢えてないけど、 日に日に逢える確率がさがるけど、…

Only you 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 超絶ネタバレ含む感想

どうも。 こんちは。 行ってきました、Onlyyou〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 超よかったよ。 ってみんな言ってるから もううるせえわ!!って 怒られないように、楽曲を基に感想つらつら述べたいと思いますね〜 絶対長くなるぞ〜〜 ちなみに行ったの10日ほど前だ…