増田貴久 ジャニーズ入所20年目

 

 

まっすー!

 

ジャニーズ入所、20年目!

おめでとうございます!!!

 

 

NEWSのデビュー日より、

結成日より、

入所日を大切にしているあなたの。

 

ジャニーズハタチの日です。

 

 

 

こんなにプロに見えるけど、

まだハタチ。

 

だいぶ大人っぽいハタチ。笑

 

 

 

20年前1998年の今日、

1人の少年がバスケットボールにつられ

少しの期待と興味を抱え、

オーディション会場に向かう。

 

そのおかげで

2018年の今、現在、

私の人生には大きくて綺麗で鮮やかな色が

つけられました。

 

 

まだ若く幼かった少年が

大きく光り輝く先輩を目の前にし、

 

ダンスや歌を磨いてくれたこと。

アイドルでい続けてくれていること。

常に進化をとめず進み続けていること。

大好きなものを見つけてくれたこと。

 

その全てにファンの1人として

感謝するしかできません。

 

 

 

きっと貴方の周りであなたのジャニーズ人生を

支えてくれた方が沢山いるはず。

それでも同じことを20年間継続するのは本当にすごいです。

それを10代の時から(ちょっとややこしくなる)

あなたの魅力はそこに十分詰まっています。

 

ただの経験や時間じゃない。

過ごし、感じ、受け取った日々。

それがアイドル増田貴久を作り上げた20年。

 

 

 

小学6年生の男の子が踏み込むには

大きすぎただろう世界で、

全てを純粋に吸収して、自身も大きくなった。

 

そして今、

その大きな世界を作り出す1人になった。

 

 

 

 

ジャニーズが大好きで、

先輩も後輩も大好きで、

NEWSが大好きなあなたが、

 

アイドル20年目。

 

私はまだそのうち6年しか知らない。

もっともっと知りたい。

 

そして、

あなたがジャニーズハタチになった今日からまた

どんどん大きくなる姿を追いかけていきます。

 

 

まだまだずっとこれからも

ありがとうありがとう大好きです。

 

まっすーは、永久不滅最強戦士なの〜〜〜〜∩^ω^∩

 

f:id:pmpm_tk4ki6144:20181108055232j:image

 

 

 

 

(アイドル増田貴久なので、増田さんではなく

まっすーと呼んでいることをお許しください。 )